打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

編成期

2008-11-10 19:20:39 | Weblog
先週、コナンの1時間スペシャルをせっかく観たのに、来週(つまり今夜)に続くと来たもんだ。

ヤッターマン目当てで7時にチャンネルを合わせたのにコナンから始まるとは思わなかった。これも編成が変わったからかしら。

しかし、ヤッターマン……2か月ぶりですね。視聴率はあまり奮っていないみたいですが頑張ってほしいな! というかヤッターマンは三悪が何かしていればそれだけで面白いのにどうして変な色を付けようとするのだろう。

今、コナンの解決回を観ながらブログを書いているのですが……いつもながらコナンの事件はまわりくどいですね。風林火山になぞらえたりとか。

嗚呼、ヤッターマン……がんばってくれよ。

コメントを投稿