打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

逮捕だー(BANG BANG)

2011-02-25 21:19:26 | Weblog
小向美奈子逮捕。

この人には全然興味がなかったんだけど、アニメ「ホイッスル」の主役の声をやっていた人なんですよね。

年末にビートたけしの番組で、今いくよくるよの恰幅のいい方に激似だったのですが、フィリピン逃亡後にテレビの取材を受けた時は比較的スッキリしていたよーな気がします。

でもネットニュースに出ている写真はまたふっくらとしていますね。ここまで急激に肥える痩せるを繰り返して、体の調子は大丈夫なのでせうか。女子レスラーのような体格になっとりますよ。

しかし芸能人だからでしょうかね、とても年下とは思えませんよ。30オーバーに見えます。なんだこの貫禄は。開き直った者の強さか!? 小池栄子に似てるし。

小向美奈子が実刑になろうが釈放になろうが、正直どうでもいいことなのですが、ホイッスルにケチがついちゃったのが残念な私なのでした。

コメントを投稿