打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

7月の終わりに

2008-07-31 19:37:37 | Weblog
今日で7月も終わりか。一年ってのは本当に早く進むなあ。一日は遅いが一年は早い。誰かしんないけどうまい事を言ったもんだ。

私が仕事勤めを始めてもう三月になるのか、いやまだ三月しか経っていないというべきかな? どっちにしてもまぁ、それなりに楽しいです。

このまま年を取っていくのかね。誕生日がもうすぐだけど。

せっかくこの世に生まれたからには何かしら名前を残したいものだ。結婚して子供でもいれば自分が生まれた証になるかもしれないけどさ。

でも、少なくとも今の私に結婚してくれる相手などおらず、する気もない。

ふふ、こんなことを言うと怒られそうだけど、結婚とかしちゃうと自分の時間がなくなっちゃいそうで。どうしても子供中心の人生になってしまうでしょう?

まー。そんなこんなで独身ですよ。少子化の申し子だな。

コメントを投稿