打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

チリトマト食うた

2013-03-24 07:51:24 | Weblog
さっき朝食を買いにコンビニまで行って来ました。

ところが何かしらないけど今日は「よし、これを食おう!」と心に響くものがない。朝からなんだけどカップラーメンでもいいかーとインスタントラーメンコーナーに。

するとカップヌードルチリトマト味を発見。いや、前からあるのは知っていたんだけど、どうにも手が出なかった。だってチリでしょ、トマトでしょ。

でも会社の人が「美味しいんですよ」と言っていたから、話の種に一回くらい食べてみようと購入。お湯を入れて家まで戻る。

感想……私はカップヌードルに酸味は求めていないことが判明した。

でも、麺を食べ終えた後のチリトマトスープは悪い気はしなかった。というか美味い。こんな粉末スープがあったら常備してしまいそうになる。

コメントを投稿