打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

午後五時のファミレス

2012-09-19 19:14:11 | Weblog
午後からちょっと出張が入って外出。存外早く終わったので会社に連絡をした所、今日は直帰でいいとのこと。わーいわーい。

そんなわけで午後五時くらいにファミレスへとやってくる。こんな時間にファミレスに入るのは久しぶりな気がする。ディナータイムには若干早いからか、席は半分も埋まっていなかった。しかも客のほとんどが、お母さんと幼稚園児くらいの二人連れ。またはお母さんたちと幼稚園児たちでした。

パタパタと店の中を走り回る子供たち。そんな子供たちを無視してくっちゃべるお母さん方。ときおり上がる母親の金切り声。どうやら子供がふざけてご飯を食べないらしい。ぶっちゃけ飯がまずくなるのう。

それにしてもこんな時間に食事をして、うちでは夕飯を食べないのかな。旦那さんの夕飯とか準備しているんだろうか。余計なお世話だろうけど、気になってしまう私でした。

コメントを投稿