打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

復帰をしてはみたものの

2007-05-30 11:42:55 | Weblog
昨夜は約2か月ぶりに武流を投下してみました。

学園内には入れないし、知らない人も多くなり、どこまでしても怒られないか計れないので公園でヒッソリと暮らしていたら、見知った顔と出会えました。

うれしいじゃないですか。たった一度、二度しか顔を合わしていなかったのに覚えていてくれるなんて。

あとですね。一人で一つの部屋にいるとですね。

見学さんの往行があるわけですよ。

もうねー。本当、一喜一憂ですよ。

記号でも無生物でも表示されると

「あ、武流の事を見に来てくれたんだな♪」とうれしくなるし、表示が出てもすぐに消えてしまえば「そうかそうか。武流はお気に召さなかったか」と拗ねたりしてみたくなる。難儀な男だなあと自分でも思うが、性分なので仕方がない。


ですからね。見学している人はなるべく表示したままにしておいてください(笑)
別に本当に見ていなくていいですから。一つの部屋で入室者表示の部分に「旋風寺武流♂卒業生(1)」しか出ていない時の寂しさはないですよ。まぁ、これはキャラを動かしている人はみんな一度は思った事なんじゃないかな?

そんなわけで適当に顔を出したりしますんで、その時はみなさんよろしくおねがいしまーす。

コメントを投稿