打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

アイムソーリー

2009-02-26 18:27:17 | Weblog
仕事中、ふと顎に手をやってみればジョリジョリとした感触。ひげである。

あれ~? 朝剃ってきたんだけどなあ、とむかーしのCMの真似をしてみようとしたが、髭剃りし忘れていたことを忘れていた。

こうなるとひげが邪魔になって仕方がない。引き出しの中にあったカッターナイフで剃ってみようか。いや、人に見られたら喉を掻っ切っている風に見られる。

そんなわけで、昼休みを利用して理容店(ダジャレ)に行ってきました。

髭剃りのみ300円也。お安いね。

髭を剃ってもらっている間、流れてくるラジオ番組を聞いていたのですが、おひるのラジオ番組ってすごくゆるいですね。DJと主婦が電話でクイズなんてしていました。ふぁああ。なんか……時間の流れがすごい緩やかだ。

15分くらいで私の顎はツルツルになりました。理容店の剃刀ってすごいよく剃れるんですよね。そりゃ藤子不二雄A先生もブラック短編集で理容店を舞台にするわ。

鏡に映った自分の顔。情けなくもあるようで、逞しくもある。

コメントを投稿