打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

健全くん

2008-07-23 05:53:39 | Weblog
社会人になってから疲れもあるせいか早く眠るようになった。そして早起きをするようになってしまった。

夜の10時くらいに寝て朝の5時半には眼が覚める。

至極、健康的な生活リズムになっている。しかし夜のテレビとか観なくなってしまったなあ。もっぱらニュースはインターネットから知るし。なんか、昨夜また通り魔事件が起こったんだって? こわいなあ。

人心の腐敗。やはり何かが大きく変わってしまったんだろうな。昔はよかったなんて言うつもりはないけど、変わったんだと思う。それとも昔からそうだったけど今はみんなに知られやすくなったんですかいねえ。

うかつに外にも出られないような国になっちゃいかんですよ。

コメントを投稿