打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

旋風寺武流という泉

2006-02-16 14:46:59 | Weblog
昨日、ちょっとした迷いが生じました。

それは「いつまで旋風寺武流と付き合っていくのか」ということです。

自慢じゃないが、ここ丸一年。人間キャラは旋風寺以外操った事がございません。

それは旋風寺武流という人格、性格、嗜好をPLである私がある程度見切ってしまったからではないか?ということなのです。旋風寺武流という泉からおいしい水を全て汲み取ってしまったのではないかと。

とはいえ、彼も3年生になってしまい。そう簡単に彼を見捨てるわけにもいかない。一年以上付き合ってきた仲です。 そうなんです!私、昨日の午前中までわりといやいや彼と付き合っていたんですよ!!

でもですね、応援をいただきました。FCを名乗ってくれる人まで現れました。優しさありがとうございます。撲殺したいほどに嫌ってくれる人も現れました。厳しさをありがとうございます。

ああ、まだみんな旋風寺を見ていてくれる。本当にいらないキャラなら無関心のはずだ……。

PL、PC両方の心に炎が点火しました。イグニッションってやつです。

まだまだ頑張れる!やれる!!楽しめる!!!

これからもみなさん、よろしくおねがいします!

コメントを投稿