打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

昼ビー

2006-02-01 14:44:28 | Weblog
提出しないといけないレポートがあるので、カラオケボックスに行った。

どうしてカラオケボックスに行かないといけないのかと疑問に思うでしょうが、平日昼間のカラオケボックスはレポートを書くのにピッタリだったりします。

小さめの個室に入れば部屋の中で鳴り響くカラオケ機材の音を最小に絞る。

なんと、いきつけのカラオケボックスは今月生ビールがサービスされるのです。それ目当てもあって生ビールを注文。

ビールを飲みながらレポートを書き書き。隣の部屋から聞こえてくる歌声がちょうどいいBGMになってレポートも進む。

でも、すきっ腹にお酒が入っていい気分。レポートがひと段落つけば、カラオケを歌ってご機嫌の一日だったりします。うぃー

コメントを投稿