打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

コクリコ好き

2011-10-04 22:06:37 | Weblog
ウィー(酔っ払っていることを表現したかったらしい)

会社の気の合う同僚たちと、カラオケに飲みに行ってきたよーん。

はっはっは、飲み放題歌い放題2480円コースね。

クロッソ(カラオケの機種)では、サクラ大戦1~VのOPに映像がつきましたね。

OPで使われた部分にはOPムービーが。間奏や2番ではゲーム中のムービーが使われています。

きちんと考えられて映像が創られていて関心しました。

あと、アニメ映像に使われるムービーはエロちっくな部分は削られていることが多いです。

とにかく、みんなで「御旗のもとに」を絶唱ですよ。絶えず唱えまくりですよ。絶えず六つの口が動いているから絶唱なんだ!!

お酒も入ったカラオケは楽しいなあ。

コメントを投稿