打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

トラブル&トラベル

2010-08-12 20:35:13 | Weblog
怒りというものは、ちょっとしたことで爆発しそうになるものだ。

盆休みに入ったのに、久しぶりにブチ切れそうになった。

コンビニで買った、500円くらいの愛蔵版4コマ漫画の中身が、前に買ったものと内容が半分以上かぶっていたのだ。

く、くそー。きっと前に買ったのと別のを合わせただけだなっ。この辱めをどうしてくれるの。せっかく明日から旅行に出るのに腹立たしいことこの上ない。

というわけで、日曜日には帰ってきますので、ブログはおやすみします。毎日楽しみに見てくれている人がおられるかはわからないけど、ほとんど毎日更新しているからやめちゃったら『死んだか!?』と思われるかもしれませんし。

では、行ってきますです、はい。

コメントを投稿