打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

ちゅう……

2010-06-25 20:00:15 | Weblog
さっき放映していた『ドラえもん』は随分とぶっ飛んでいて、面白かった。

千人のジャイアンの話はちょっと大味だったけど、無敵砲台はかなり脚色されていた。

砲台とのび太たちの攻防は、結果を知っていてもワクワクして観れた。やはりオリジナルキャラの出ないストーリーの方が好きだな。

なんでも『なぞなぞスペシャル』だったらしく、なぞなぞに答えたら抽選でプレゼントがもらえるそうな。

日本が勝ってそこそこ盛り上がっているワールドカップに出場している選手のサインボール2つと、声優さんがドラえもんの顔を描いたてるてる坊主1つ。

まあ、サインボールの方はどうでもいいんだが、てるてる坊主が気になる。声優さんが……と言っていたけど、誰がてるてる坊主にドラえもんを描いたのかはわからなかった。

それは、隠さないといけないものなのか。理解に苦しむ。

コメントを投稿