打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

R(リアル)・A(歩く)・M(身代金)

2009-11-28 06:58:10 | Weblog
漫画と現実をごっちゃにするのは私の得意技でしたが、いやあ……恐れ入った! 驚いた。

我が国の首相は、毎月母親から1500万の資金提供を受けていたそうな。月1500万のおこづかい……リアル御坊茶魔じゃないですか。

そうか。あの人は本物のおぼっちゃまくんだったのか……よしりんも吃驚だ。

自分は何も知らなかった、親が勝手に秘書が勝手にと、のらりくらりと逃げているけど、なんか本当に知らなかったんじゃないかと思えて来てしまう。この人の人生で金に困ったことなんてないんだろうから、その辺の穴掘ったり、覗いてみたら現金が転がっている位の認識だったのではなかろうか。

しかし、ある所にはあるんだなあ。上流階級の恐ろしさを垣間見たような気がします。おそろしっこ。

コメントを投稿