打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

宇喜田のモテっぷりが留まることを知らない

2012-09-21 19:54:27 | Weblog
「史上最強の弟子ケンイチ」の48巻と外伝にあたる「ケンイチ+」を購入しました。

48巻の内容なのですが、私の記憶が確かなら雑誌に載ったのは去年だったよーな。随分と雑誌連載版と差ができてしまったなあ。単行本2~3冊分くらい出さないと現在やっている所に追いつかないよね。

「クッキングパパ」でもそうだけど長期連載マンガによくあることなんですよねー。連載版と単行本の内容に少しずつ差ができて50巻もすれば数年単位でずれていくのが。クッキングパパなんて一時期、2年くらい内容がずれていたもんね。さすがに遅すぎだと思ったよ。今はどうだろ。コミックス化を早めて少しずつ差を縮めていたよーな。

外伝の方が私は面白かったな。久しぶりにロキと20号をみたよ。ラグナレク編が終わってどうしているか気になっていたけど元気そうでなにより。松江名先生はキャラクターを捨てっぱなしにしない所がえらいですよね。

コメントを投稿