打倒!破廉恥学園

旋風寺武流PLが意味もなくただ、だらだらと掻き散らかすブログです。

復活のパソコン

2007-11-30 08:13:06 | Weblog
昨夜学園に入ろうとしたら急にパソコンの調子が悪くなった。

こういう時はかなりきまずい。出落ちに失敗した芸人のような気分だ。

XBOX360でオンラインゲームをたしなむようになってからパソコンと一緒に回線を使用するためにルーターを使いだしたのだが、そのせいだろうか。

以前友人からパソコンとルーターには相性があるといわれ、まさか機械に相性もくそもないだろうと思っていたのだが、本当にこんなことがあるのですねえ。

とりあえず朝起きたら普通に動くようになってた。

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
OnlineGame (Gamer)
2007-11-30 12:27:29
ゲームで便利に使う補助装置!知ってますか
ゲームをもっと安らかに楽しんで、無理なゲームによる使用者の健康を守ります。
. macro : ゲームで反復的な(キーボード/マウス)動作を録画した後、再生。
. graphic2 : ゲーム画面を認識して,使用者が指定した動作(攻撃/スキル/水薬/拾うこと)を行う。
. m-key : ゲームで反復的なキーボードの動作を別のキーに登録して,使用。
詳しい情報をご希望であれば、下記のアドレスに訪問して見てください。
( automouse.jp )
返信する
俺にもできた!! (あんぱんマン)
2007-12-01 21:33:02
女とヤって稼いだ金で、ソープで遊んでるオレは勝ち組!?http://sweat.wch.jp/dlm/14
返信する

コメントを投稿