ただの日誌
たま〜に行く平鮒釣りの記録を書きます
 







クンシランも満開を越えた感じです。

花が見れて良かった〜




何となくジャーマンアイリスの鉢を見ていたら

蕾が上がって来ているではありませんか!

今年も花が見れそうです。



大輪トキソウは咲かないのかな?と思っていたら

やっと咲きそうなのが出てきました。今年は

かなり遅い感じです。植え付けが遅かったのかな?



水瓶のヒツジグサ。

赤玉土の大粒で植え付け直ししたら、やっと

動きが出てきました。花が見れるのか楽しみ

ですね。



タケノコの季節になりました。

伸び出すと早いですよねぇ〜



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


« またやっちまった ふた »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。