広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

COFFEE & WINE Coin 2016.06 @中区袋町

2016-06-17 | カフェ・バー
「飲んだくれ会」の2次会はまたも「COFFEE & WINE Coin」さん。
ワインもコーヒーもデザートも食べられるお店だもんねぇ。
なんとか4人ぎりぎりに滑り込めました。

自然派ワインの店「ハナワイン」から派生したお店の一つで
袋町のビルの2階にあります。

せっかくだからワインをいただきました

デザートに合わせてもらったら赤に。

本日はフルーツケーキいただきました

やっぱりここのデザートは美味しいな

このあとコーヒーもいただいて一人2000円ぐらいでした。
魚寅さんも美味しかったし、デザートも美味しかったし満足。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿