広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

イノダコーヒ 2019.2 @福屋駅前店

2019-02-17 | カフェ・バー
日曜日の広島駅。オヤツ時だけど、お昼をまだ食べてなくて、ケーキの気分ではなく。
なんとなく福屋駅前店の地下にある「イノダコーヒ」へ。
覗くつもりが、ちょうど空いてる時間帯であっさりカウンターへ通された。

どのサンドイッチにしようか迷うとこですが、「BLTセット」1260円を。

トマトやレタスが入るとパンが水っぽくなるから嫌いなんだけど、
このお店のはなぜか全てがパリッとしている。不思議。そして美味しいんだよね。

飲み物はホットのコーヒーかアイスコーヒー。どちらを選んでも濃いとわかってるのでホットを。
ここのコーヒーはお店の人が最初から砂糖とミルクを入れて出してくる。
一応入れるか聞かれるので、お店に従うことにしている。そして、やっぱり濃い!
痺れるような苦さや酸味はなく、飲みやすい味だと思うけど、それにしても濃い!
(単にコーヒーより紅茶派なだけ)

店員さんがキビキビしているので、入って安心して過ごせるところもお気に入りです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿