広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

ニュー明月 2015.2 @南区大須賀町

2015-02-10 | 焼肉・鉄板焼き・お好み焼き
1月に伺ったばかりの大須賀町「ニュー明月」さん。

話題の「エキニシ」エリアにあります。
今回は仲間うちで予約して料理お任せの飲み会で訪問しました。

ちょっと変わったおつまみが用意されてました

「マツコ」で紹介されたクリームチーズと奈良漬け。
これが意外にマッチ! というか、この奈良漬けが美味しい。
私が食べていた奈良漬けが偽物だっただけかも…

来ました牛タン!

ニュー明月さんはこの牛タンの厚みがたまらない
厚すぎず、薄すぎず、そしてお肉が柔らかい。
これを食べると他の店のが食べられなくなります

トントロ


ロース?


ホルモンもいただきました


私は苦手なので食べられなかったけどレバー

皆が言うにこのお店のレバーは美味しいらしいです
以前はレバ刺しが大人気でした。

カルビ?


大好きなパリパリチヂミ


そしてキンパ

前回食べられなかったこの2品が食べられて満足。

〆に鱈のスープがでました。

ホッとする味。

今回は飲み物別で、3000円でした。
いや~ やっぱり満足。また行きます。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿