広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

カープ鳥 おさない @西区草津新町

2015-08-02 | 焼き鳥
今日はこちらまで遠征して焼き鳥「カープ鳥 おさない」。
80年代に活躍したカープ選手長内さんが経営されてるお店です。

お店は商工センターのアルパーク東棟そば。

店内はカウンターとテーブル席と小上がり。
大型テレビに写っているのはもちろんカープ戦

小上がりは堀込み式。
壁には選手のサイン入りユニフォームが飾ってあります。


なんとイチローも

カープファンだけじゃなく、野球ファンも喜ぶお店

焼き餃子

これ子供たちに大人気で何皿頼んだっけ

えび餃子


私用チーズカリカリ


大好きな鳥皮せんべい

サクサクで脂がすっきり落ちて美味しい。
が、うちの家族には不評…

今日は大人数でテーブル席だったんで最初から大皿にキャベツが山盛りでした





牛串好きがいてこんなに頼んでました

お味は立町の中の棚店と変わらず。
タバコ吸いが少ないお店なのか、たまたまなのか過ごしやすい店でした。
中の棚はいつ行ってもモクモクなので遠のいてます。
が、ここはここで遠いもんなぁ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿