広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

米米食堂 @中区紙屋町

2016-09-10 | 和食などいろいろ
紙屋町といってもここはむしろ立町なんじゃ。

お蕎麦屋の跡にできたやよい軒的食事処、
相方が蕎麦も食べられるということで訪問希望。
まあ、定食屋のように使える店は多いほうがいいしね。

先にチケットを購入してから席に座る。

店内は思ってたより狭め。これは一番奥から入り口に向かっての様子。
唐揚げ定食は690円、チキン南蛮、鶏天、鶏カツ、トンカツ、天ぷら、
牛ハラミステーキ、牛タン、鮭の塩焼き、鯛のあら炊きなど1000円超えず。
麺類はうどん、ざる。カツ丼など丼物に、セットにできるミニ丼など。

私はやっぱり唐揚げ食べてみないとね

結構量がありました。味は普通。

相方は十割蕎麦ミニ天丼セット870円、麺大盛り+100円で

十割蕎麦だけど、まあまあ、だそう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿