広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

日向 HINATA ~ランチ 2016.4 @中区富士見町

2016-04-09 | 焼肉・鉄板焼き・お好み焼き
久々に昼に家にいるとなると相方からランチの催促が。
富士見町の鉄板焼き「日向 HINATA」さん、気に入ってるからねぇ。
私としても美味しいお肉が食べられて、
しかもランチなので懐に優しいのでありがたい。

地蔵どおりを入ってすぐ左側にあります。
お店は入ってすぐが鉄板前カウンターで6席。
奥がテーブル席です。4卓8席あります。

ランチは、日替わりランチ880円(コーヒーなし)。
今日は牛タン鉄板焼き。いいですね~

でも今日は二人ともサイコロステーキの気分だったんです。
なので、牛タンは… ご飯と味噌汁抜きでお願いしちゃいました。

美味しいですよ、もちろん!


そしてサイコロステーキ。1480円です。
やっぱりお肉が柔らかくて美味しいです。
これぐらいのレベルのお肉がこんなに食べられるなら、
ホテルの高級鉄板焼き食べなくていいかな…とか思ったりします。

ワインも頼んだので昼から5000円近くになっちゃいました。
でも満足。

なんと5周年迎えられるそうで、おめでとうございます。

11日から16日までサーロインステーキにワインもついて
通常2500円が1500円というフェアをされるそうで。
…これは行けたらいいですね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿