広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

菊の和食堂 @中区上八丁堀

2012-09-21 | 和食などいろいろ


上八丁堀の「菊の和食堂」でランチ。
前から行ってみたかったんだけど、オジサンが多い様子で入りにくかった。
入ってみればまさに定食屋さんといった感じ。
入ってカウンターや大テーブル、小テーブルが並ぶ。
タバコも吸えるので、タバコ族が集まっている。残念。

定食全品630円で、日替わり、唐揚げ、トンカツ、ハンバーグ、カレーなど。
小鉢も沢山つくのが嬉しい。量が多くて、なかなか美味しかった。
写真うまく撮れなかった。ちょっと器が長いもんで。

今は夜はやってない模様。

※閉店してカレー屋さんになりましたが、あっという間に閉店。
「武蔵坊」の上八丁堀店になりました。オーナーチェンジです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿