広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

サーティーワン @サンモール地下

2015-01-25 | お菓子・パン
ちょっぴり甘い物が食べたくなって
紙屋町サンモール地下の「サーティワン」へ。

ただ今は「チョコレートフェスタ」やってました。
1月13日から3月3日まで。結構長くやってるようです。

サイズはスモールダブルにしました。460円。

せっかくなのでチョコレートフェスタの中から
「ジャーマンチョコレートケーキ」を。

ミルクチョコレートアイスに、
ココナッツ、クルミ、ブラウニー、キャラメルリボンが入ってます。

もう一つはこちらもシーズンフレーバーから「ラッキーシープ」
イチゴアイスにチョコチップとマシュマロが入ってます。
マシュマロを羊に見立ててるそうです。

ラッキーシープは美味しかったけど、
チョコレートの方がちょっと違ったな。ココナッツ、いらないな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿