広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

「三瀧荘」のお正月用和風オードブル重2015

2015-01-01 | 購入したおいしいもの
毎年お節は私と母が食べるために注文してるけど、
今年は弟一家が遅めに帰ってくるとのことで、
なにかお節っぽい物を用意せねばと追加注文したのがこちら。

「三瀧荘」のお正月用和風オードブル重です。
扱っていたのは広島三越のみ。送料込み10260円。

プラスチックですが、こんな素敵な器に入ってます。

お正月らしい目出度い柄

中はこんな感じ

真ん中が煮しめ、餡かけ野菜と豚角煮、
ローストビーフ、タコ煮、鮑、海老、鶏、
焼き魚3種×2(鮭、ブリ、鰆の西京焼き)、
穴子と焼き鯖の寿司、でした。

まあ、ちょっとしたオードブルにはよかったな。
去年のお節でも思ったけど、やっぱり魚が多いねぇ~
魚苦手な弟一家にはちょっと合わなかったかな。

来年はどうしようかな、「なにわ」のお節を3段にしようかな…

最新の画像もっと見る

コメントを投稿