広島のお気に入りとひやかし日記

グルメではありませんが、おいしかったものの記録です。最近ツィッター利用でサボったりサボらなかったり。

炭火焼鳥いいかげんや 2016.4 @中区中町

2016-04-13 | 焼き鳥
先日伺って悪くなかったので中町の「炭火焼鳥いいかげんや」へ。
場所は並木通り、ほぼ平和大通りに近い「リッチホテル」の1階です。
今日は奥の小上がりタイプのテーブル席に案内されました。
仕切りをとっぱらうと20人は入りそう。
…というか、この店、こういう空間もあったんだ。


今日の付き出しも茄子と鶏肉の煮物。
酎ハイライムは380円。ビール(中)は480円です。

「やきとり(四つ身)」130円

今日は玉葱までしっかり火が入っていました。

せせりが売り切れだったけど、「牛ホルモン」ありました。180円

脂がほどよくて美味しかった。また頼んでもいいな。

数量限定の「白レバー」も 160円

結構な大きさでしたよ

かわ 120円

よく焼いてありサクサク

しいたけ 130円

しいたけがね~ この値段で食べられるってすごいな

つくね 130円


チーズ巻き 190円

これはなかなか美味しいですよ。気に入ってます。

そして豚バラ 150円

豚バラも他の店と比べてもお肉もしっかりして安い。
でも私は薄めの方が好き。

もう一度「四つ身」


もう一度「かわ」


そして締めは焼きおにぎり1つ180円

ゴマ入りごはんを焼いて醤油ダレで仕上げてあります。
美味しかった。

二人で6000円ぐらい。やっぱり安いですね、ここ。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿