釣りバカはただのバカ!

崖っぷち人生を送るT-REXの釣りブログ

デジカメのケースなんて必要!? PIXPRO WPZ2用ケース

2024年03月16日 22時29分45秒 | カメラ
にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村

 普段あまり専用ケースとか買わないT-REXですが、先日購入したコダックのデジカメPIXPRO WPZ2はちょっと特殊形状&レンズが剥き出しのため、それ用のものを購入しました。まぁ、100均のものとかでも全然使えそうでしたが、大事に使いたいという思いで奮発しました(^o^)

今までカメラ用のケースなんて100均のテキトゥーなものを使っていましたが、こいつにはやはりそれらしきものが必要かなと。。

 見た目も、このカメラのカラーにピッタリな!?イエローで素敵です(*^^*)目立つのでどこにあるのかすぐにわかるのもいいです。もちろん大きさや形状もジャスティスで気持ちよく使えます。簡易固定のゴムが付いているので、中でそんなに暴れなそうですし(^^)
 
PIXPRO WPZ2を意識したのか!?カラーやサイズ感も良きです(*^^*)

 まぁ、釣り場に着いたら蹴ったり放り投げたりして雑に扱ってしまいがちなデジカメですが、これで行き帰りだけは過保護扱いされるわけです(;^ω^)

当たり前ですが、気持ちよく収まります\(^o^)/

にほんブログ村 釣りブログ バスフィッシングへにほんブログ村




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カバー撃ち対応の、ダウンシ... | トップ | PEラインも細分化し使い分け... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カメラ」カテゴリの最新記事