Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

大盛堂以外だとハチ公だな。

2005-03-08 | Japan
2005.03.08.Tue
*午前中、学生と流山市庁内プレゼンの打合せ。

*午後、渋谷の日本造園学会へ。ランドスケープ技術研究委員会に出席。公共造園立て直しに向けた「提言」策定の準備。委員会主催の分科会(の出席者)が面白くなりそうな気配だ。

*大盛堂に寄り道して、八木宏典『現代日本の農業ビジネス-時代を先導する経営-』農林統計協会、2004 を購入。最近学会の帰りといえばいつもこのパターン。それにしてもこんなつまらない町によくもまあみんな楽しそうな顔して集まってくること。(←公園通りまで行って大盛堂しか寄り道するところがないなんて悲しいヤツだ、という意見もある。ほっといてくれ、リブロも行ってるぞ。)

*大学にとんぼ返りで100周年記念事業実行委員会。とんでもない仕事が舞い込んできた。会議に出るたびに仕事が降ってくる。やれやれ。いいけど。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿