Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

Place to sleep

2006-03-01 | Japan
Tuesday, Feb.28, 2006
■ 睡眠時間4時間程度の毎日が続く。ところが、新しいベッドの寝心地が非常に良いせいか、なんだかすっきりと疲れがとれてしまう。最初はいささかマットが堅いのではないかと思ったが、杞憂にすぎなかった。やはり、寝場所(の快適さ)は大事である。奮発した甲斐があった。
■ 研究生希望の関西の某私立大学在籍の学生さんと面談
嬉しいことに『ランドスケープ批評宣言』を鞄から持ち出して、これを読んで知りました、と言う。聞けば文学部在籍で将来はランドスケープデザインを志しているという。最近、文学部とか、理学部等々(もちろん建築も)、異分野からの志望が増えている。良いことだと思う。
■ 教務委員会
■ 非常勤でお邪魔している早稲田大学芸術学校から、新年度の講師会の案内をいただく。
■ 学部改組タスクフォース会議
■ 流山市公園緑地課から緑の基本計画最終素案確認の案内

最新の画像もっと見る

コメントを投稿