Sketch of the Day

This is Takeshi Kinoshita's weblog.

いいけど

2005-02-11 | Great Britain
2005.02.11
ついにやっちゃった。。。
チャールズ英皇太子再婚へ 愛人カミラさんと(河北新報社)

チャールズとカミラのツーショットにあきたらず、ダイアナとカミラのツーショットまでそろえたBBC(笑)。こういうのってすごくイギリスらしいよね。
In pictures: Charles and Camilla(BBC)

Q&Aもあるぞ。しょっぱなから「二人には結婚歴があるか?」という質問は笑えるじゃないか。それから「カミラはクイーンとは呼ばれるか?」とか。呼びたくないんだろうな、きっと。

ところで、BBC News UK版、England版、Wales版ではロイヤルウェディングの記事が掲載されているが、BBC Scotland、BBC Northern Irelandでは全く報道されていないところもこれまたUKのお国柄というほかない。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (♪~)
2005-02-25 05:15:03
TBさせていただきます。

さすがBBSですな。

返信する
Unknown (♪~)
2005-02-25 05:21:36
TB入らないみたいです。

goo混んでいるかも
返信する

コメントを投稿