有本香さんが虎ノ門ニュースで拉致問題について述べられていました。
横田めぐみさんの弟、哲也さんのご発言から、過去、日本を代表する新聞が北朝鮮の日本人拉致をどう報じ、安倍総理とどんな「因縁」があるのかを紐解きました。
— 有本 香 Kaori Arimoto (@arimoto_kaori) June 12, 2020
アーカイブにてご視聴ください。
6/11木【真相深入り!虎ノ門ニュース】出演:有本香×竹田恒泰×居島一平#虎8 https://t.co/NbgSo3tSNA
それがこちら ↓
00:11:38 「めぐみへの手紙」で質問 首相 拉致解決に決意新た
有田芳生議員、拉致問題解決を公約に当選した人です。
ところが拉致問題よりも北朝鮮遺骨問題に興味が移ったのか、
それとも最初から遺骨問題だけを考えていたのか、
北朝鮮に頻繁に行っているのに、拉致被害者救出に何らかの行動をしたとは見受けられません。
だからか拉致被害者家族会からは嫌われているようです。
また横田滋さん家族からめぐみさんの娘さんの写真の公表を控えて欲しいと言われていたのにも関わらず、
複数回twitterに投稿している不誠実さには呆れるやら腹が立つやら。
https://twitter.com/aritayoshifu/status/1272300581684563968
有本香さんが述べられていた朝日新聞の報道姿勢、
そして有田芳生など、左翼思想の反日国会議員たち。
常に北朝鮮の立場でしか考えられない人たち。
自虐史観から抜け出せないのか、それとも朝鮮半島系の人たちなのか。
真の日本人なら現在進行形の拉致問題を何とか解決し、
一日も早く拉致被害者を取り戻そうと思うはず。
40年以上もあの冷血非道で極貧国に囚われている日本人達の存在をどう思っているのだろう。
所詮他人事としか思えないのか。
特に国会議員やマスコミたちはこの問題を恥じるべきだと思う。
そしてこうも北朝鮮に舐められ切っているのか、その理由を考えて欲しい。