お陽さん恋し鎌倉いど

2024-06-30 | 自転車日記
信じられるかい…まだ昼どきなのに降ってるんだぜ


夕方までもちそな天気予報は何だったのか…強風に飛ばされた!?





出発する時点で既に海上に雨雲接近中


今日は南風強し…雨雲近いし風強いしで鉄車にすればヨカタと思うは後の祭り


逗子に到着するとアメッシュどおり雨粒がポツポツと


暑さもあるから雨もヨロシ…ということで雨雲に覆われているはずの藤沢方面へ


確かに降ってはいるんだけれど濡れるどころか涼しくもならない


海辺を歩く人も帰る気配ナシ…ちなみに鎌高前駅は相変わらず賑わっている


ということでお山に行かなかった土日は海を見るRIDE…いつものことか





ツール…初日からおもしろすぎ


バルデがまだ11勝目とは…というか昨日は1,2&最下位がDSMだた


暑さも相俟って睡眠スコアが低調な日々が続きそ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昼からいどは鎌倉いど | トップ | 水遊びのためのRIDE »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿