ソトノクウキ

2023-09-25 | 自転車日記
何十時間ぶりに外の空気を吸う


厳密にいえば窓は空いているので外の空気は流れ込んでいるけれど





去年の今日も1週間ぶりに外の空気を吸ったような


こちらも厳密にいうと前夕に看護師さんの計らいで窓際に移動したので外の空気は吸えたけれど


ひんやりしてうまかた


1週間窓もない部屋にいたけれど楽しく過ごせたのはイイ思い出…ありがとうございました


とはいえ車の窓から見えた山々はかな~り感動したな


ということで山々っぽい写真を…チト違う気もするけどヨロシ





とりあえず7℃を下回ってきたけれど


今日も自転車はお休み、かな


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 風邪でお休み | トップ | 今日までお休み?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿