壊れてやがる?

2010-07-16 | 社労士日記
自分

地球さん、もしくは太陽さん




本ちゃんに弱いわけではないと思うけど・・・突発的なことは苦手だったりするかも

ましてや苦手なことだったりすると尚更

ということで、朝イチ対応できなかったなぁ・・・っん先週は対応できていた気もする

まぁ先週今週だけアポ早だったので、しばらく無いな・・・って、ホッとしてないでがんばりまっしょい




にしても、一旦戻ってから、午後イチからの外出は暑かった 38℃(ガーミン調べ)・・・このあと38.8℃まで目視確認

北へ向かって、途中まで戻って、あとは西へ

途中、支部の先輩にお会いしたので、月末の予定も確認・・・電話する手間が省けた

で、最後が渋谷だったので恵比寿でぽん酢を入手

する予定でしたが、あまりの暑さに茶店に避難するか、CCレモンを入手して帰るか

と思案していたら、CCレモンに軍配が上がり、恵比寿に寄るのを忘れて

味噌ぽん酢で冷奴食べてみたけどだめだった・・・明日、恵比寿行かないとかな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 岡江さん水島さん岡江さん | トップ | 太陽に挑む? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿