今日は回り過ぎ?

2009-04-20 | 社労士日記
今朝は理想より遅れましたがナントカ7時に開店(^^)v


資料作りもボチボチ順調…いざ午前の打ち合わせへ


まぁ「いざ」ってほど力んではないですが


で、ひと駅移動なのに降り忘れ…1本早い電車に乗っていたので間に合ったけど(^^ゞ


朝からボチボチ頭回っていると思っていたのですが…まだ安定した回転ではなかったようです


とはいえ打ち合わせは盛り上がり、いつにもまして回ったのは時計の針…平均回転数より60回転増し(^^ゞ


で時間もないので、そのまま職安など外回り


は、いいけど、朝昼食べそびれ…腹減って目回しそうです(@_@)


今日は予定にないけどペダルも回しておこうかなぁ(*_*)



追記
昨日、ちぃと触れた社労士会会費・・・事務所に戻ると届いておりました

ってこともなく、忘れないうちに納めさせて頂きまする

今日のペダル回しは中止・・・恐らく仕事の電話とかち合いそうなので

明日は気楽に回そうと思います

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 国民年金保険料口座振替 | トップ | 今日はローラー練 04/21 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿