きじサン

2023-11-27 | 社労士日記
去年のblog記事お知らせが届く


京都日帰り??往復…滞在1時間で999㎞


紅葉はほとんど終わっていてまだおぼつかない脚で落葉の石段を下るのはちぃと怖かったような


今回の遠征は957㎞…2活だけでなく4活も十分堪能





陽が傾きはじめると空気が冷たくなるのが早い


予定より30分ほど外出が長引いたので少し薄着だったのもあってかチトさぶい


昨日までの遠征疲れもあるだろうからも少し厚手の上着を着るべきだったかな





きのう遠くの山々を撮影していると近くをガサガサと…熊ではなくてキジ現る


こちらに気付いていないようなのでカメラの向きを変えて


さらにアップでと思たっらささっと飛ん…ではなくササっと走り去る


たしかにあの速さなら飛ぶより速い&草の陰に隠れて標的にされにくいかも


写真だよ~というのはこちらの言い分で狩猟だとしたらその判断は正しいわけだぁね


久しぶりにハヤブサ動画でも観てカワヨ成分でも補給しとこ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 気温1℃の陽だまりRIDE | トップ | 冬はあそこに秋ここに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿