やわこくてゆるりと

2023-12-22 | 社労士日記
先週お休みだった担当さんから着電


ひとつ手続き依頼が漏れたとのこと


年末近いので年明けでもイイってさ…まぁアポが合わなかったともいう


ゆるめの手続きでヨカタ





去年お久しぶりの雪道堪能思い出メール着


実際は堪能どころかビビり散らかしていたような…まぁとっ散らかるよりマシだが


今冬もヨロツコメトリコ





久しぶりのメトリコちゃんの感触は


インチダウンしてることも相俟ってやわこいやわこい


ゆるりと走りたい気分になるのはメトリコちゃんの性質的にイイことだ


でもやわこいけど特に転がり抵抗も悪くないような…去年の燃費的にも


まぁ音は夏のレグノ氏に比べるとチト大きい


とはいえレグノ氏より音質が低めなのでロードノイズをBGMにしても大丈夫な感じ!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 準備はお早めに | トップ | ヤ〇納め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿