2週連続2日連続?!

2023-05-28 | 自転車日記
来週はもう梅雨?!…というか週末は晴れて欲しいところ


今朝は疲労感少し残るので洗濯片して鎌倉ふたたび


昨夜はもちっと早めに仕事切り上げてストレッチなどすべきだた…まぁ洗濯できたからヨシ?!





先週の土日も左回りに右回りだったらしい


といっても能見台の循環器センターを通るか通らないかで別ルートだけども


相変わらず鎌高前駅はスラムダンク効果で人が多いね


多いといえば昨日はクラブマンをよく見たな…旧型も4台くらい


動画も少し見てるけどやっぱり室内高が自転車積むにはチト低いかなぁ…などと妄想は捗る





昨日のジロもスゴカタ…ログリッチの2019ツールのコメントもイイね


とはいえレムコとタオ、ウラソフあたりも観たかったのはタラればだぁな

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3ない運動後3活へ | トップ | りべんじ?? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿