ふわふわる ふわふわり

2024-06-26 | 社労士日記
なつい





今日はトレお休みでヨカタ


最近Garmin先生の睡眠スコアが芳しくなくbodybatteryも上がりきらない…バテ気味!?


電器屋に行くか通販かと迷っていたけれど


実物見たいし…というところでお馬見スーパーにホームセンターが併設されていたのを思い出す


サーキュレーターようやく導入


少しは睡眠スコアも改善されるかな!?





予定どおりとはチト違ったけどビックデータ入手


去年は切替作業もあって時間が余計にかかったけど


今年は来年に繋がるように手順をしっかり構築できるとエェな


すんなりデータ移行ができないので頭はくらくらる くらくらり!?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9割終わって9割残る? | トップ | 現場左に我右に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿