気が重いよ…伊那篇

落ちるところまで落ちた男の日記

大相撲初場所行きます!

2021-12-03 19:26:32 | 鶴竜・御嶽海&大相撲


今日は、12月3日。
そう言えば、誕生日であります。
お陰様で、57歳になりました。
あと、還暦まで3年か~。
と同時に、公務員や一部会社員のの同級生たちは残り3年で定年ですよ。
この間高校を卒業したと思ったのに、あっという間に凡そ40年。
速い速い---。



誕生日プレゼントは、「大相撲初場所の桝席チケット」当選の報です。
何日か前に、2年振りの初場所、2年振りの大相撲観戦に行きたいということで、「大相撲公式ファンクラブ」に入会したことをお伝えしました。
このファンクラブに入れば、一般抽選予約よりも先に先行抽選予約を受け付けて貰えます。
一般抽選より先に、チケットが取れれば、こんな楽なことはありませんからね。
①大相撲公式ファンクラブ・横綱・大関・関脇会員限定の一次先行抽選。
②大相撲公式ファンクラブ・横綱・大関・関脇・小結・幕内会員限定の二次先行抽選。
※私は幕内会員なので二次抽選から参加
③一般向け(三次)先行抽選。
そして
④12月11日(土)の本発売。
上から下へどんどんチケット取りが難しくなって行きます。



二次抽選申し込みの際に、第8希望まで書きました。
まあ、到底第4希望までは無理だと思ってましたよ。
土曜日のチケットでしたからね。
それが、当選通知を見てビックリ!
第1希望がゲット出来たからです。
令和4年1月22日(土)初場所14日目 2人桝席B。
本来4人掛けの桝席を2人で利用です。



いや~、本当に最高の誕生日プレゼントになりました!
怖いのは、オミクロン株だけ。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あすなろで久々にチキンソー... | トップ | ツイッタートレンド大賞にノ... »
最新の画像もっと見る

鶴竜・御嶽海&大相撲」カテゴリの最新記事