野生の記録!鳥・小動物等々!

都市近郊の森、田んぼ、池、そして公園の四季の鳥達を主に、野性の営みを撮りまくり載せて行きたいと考えます。

野生に還す試み! アンテナを付けた コウノトリ!

2016年06月15日 | 野生の記録
野生に還す記録と題して、放鳥後のコウノトリを探鳥して来ました!

昨年も、ニュースが届いた後に探鳥に向かいましたが、遠くへ飛び去ってしまった後でした。

今年の一羽は、飼育員さん恋しくて未だ旅立ちとならずに居ると云う事でしたので逢いに行って来ました。

こんな素晴らしい鳥達が、里山を飛び交う日が来ることを願いたいものです。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿