野生の記録!鳥・小動物等々!

都市近郊の森、田んぼ、池、そして公園の四季の鳥達を主に、野性の営みを撮りまくり載せて行きたいと考えます。

「キガタホウオウ」 撮影難関第二弾!

2017年09月15日 | 野生の記録
黒い小さな鳥を撮る。この何と難しい事よ!

近くに来てくれた時は逆光気味。ドバト・ムクドリ・スズメ達の驚き羽ばたきに追随し、チョイ飛びは、目が出ない!

習性を知ろうとしても、読み切れない! とうとう「ヤッター! なし」のキガタ撮り。






ドバトがデカい!

スズメより、少し大きい!





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
飛翔 (saku)
2017-09-16 10:36:00
おはようございます!!
飛びものの良いのがGET出来ましたねぇ~(^。^)y-.。o○
何処かでお会いしているとは思いますが、今後ともヨロシク~です!!
返信する

コメントを投稿