野生の記録!鳥・小動物等々!

都市近郊の森、田んぼ、池、そして公園の四季の鳥達を主に、野性の営みを撮りまくり載せて行きたいと考えます。

コチドリ

2010年07月06日 | 日記
キャノン7Dにして、野鳥撮影の醍醐味を更に味わいたいと思い、4日の蒸し暑い日曜日、河川敷を歩き廻りやっと鳥らしい鳥を見つけ、数ショットしたのですが、俄か草地を歩くコチドリなので、草の葉カブリです。

撮影データ:絞りF16 シャッタースピード1/500s ISO400 画素数(5184*3456)
      ラージファイン。
      レンズ:EF 100-400ズーム 400mm端 距離約8メートル。

1800万画素の威力か?此処までトリミングしても、画像の荒れは少ないと感じました。

コチドリの瞳のキャッチライトも解像しています。

もっと、7Dに慣れ色々な事を試し、7Dの良さを実感して行きたいと思います。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿