えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

2016-12-25 10:54:42

2016-12-25 10:54:42 | Weblog
今日のわが街は、人でごった返しています。
今日はクリスマスですね。

元気な人もそうじゃない人も、みんなクリスマスです。

営業とボランティアのクリスマス会やクリスマスコンサートは昨日で全て終わり、フレンドのある商店会においての歳末のくじ引きを仲間たちと引きに行き、楽しい年末の幕引きになったと思う。

今日は私も都内に出かけてランチしたりおしゃべりしたりして来ます。

やっとだよ。

やっとの休みさあ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2016-12-23 15:33:42 | トップ | 2016-12-27 00:59:39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事