えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

コバちゃんと一緒

2006-06-02 00:59:03 | Weblog
昨日は以前から楽しみにしていたイベントを見に出かけました。コバちゃんと歩いて駅まで行くなんて何年かぶりです。こんなに小さいと思わなかったです。昔は怪物に見えたけど、今はきっと私の方が怪物みたいでしょう。源氏物語をきいてきたのです。とてもわかりやすい解説と語りでした。また原作を読み返ししようかな?私には難しいのですが…。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« はじめまして! | トップ | 早朝のマミーマート »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事