えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

賑やかでした・・

2013-08-28 23:49:13 | Weblog
娘二人と孫が2人が集まると、にぎやかになりますね。

みんなが自分の話をしたくて大変。

孫たちも意思表示するし、夜の10時もちかいというのになかなか帰りたくないみたい。

楽しいからね。

もうそろそろ、31日の準備をしないと・・・。

プレゼントを買ったり、ビンゴの景品も用意しましょう。

明日の夕方から、買い物に行くことにします。

大人のお楽しみ会。どんなふうになるでしょうか。

まだ、これが終わらないと夏はおわりませんよ。

今日病院の勤務でした。先輩のヘルパーさんにとても良くしていただきました。

やはり私は幸せ者なんです。

ありがたいです。

大好きでーす。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 眠いよ・・ | トップ | 着々と・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事