えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

眠いよ・・

2013-08-27 23:24:45 | Weblog
夜勤から、昨日の朝帰ってきたのか、今日の朝帰ってきたのかわからない。時差ボケですね。

お一人のレッスンをしてから横になったらそのまま・・・合奏団の練習に出れませんでした。

目が覚めたのが4時半。もう終わっていたと思います。

孫との小旅行の段取りをつけました。

飛行機のチケット代を支払って・・・と。

さあ今夜はもう寝ようっと。

おやすみなさい。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初めてだね | トップ | 賑やかでした・・ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事