えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

金曜日の過ごし方

2019-04-20 07:52:37 | Weblog
だいたい金曜日は、ミーちゃんのバイオリンのレッスンがあるので、その帰りにアンとミーちゃんがうちに泊まるために長女が連れてくることが多い。
翌日私の仕事の都合やらで泊まらないこともありますが、昨日は何の連絡もないから来ないと思っていた。

昨日は、午前中1人レッスンして昼に歯医者が入っていた。有意義に過ごそうと、2時から整体、3時半からカットを入れた。

今日は何してる?と息子から電話があり、ママが出かけるので、6時から子守りの用事が入った。
時間的には、ちょうどできる感じだった。

6時にゆうちゃんとサイちゃんのとこに行った。
夕飯の時間だったので、出かけるママに代わってサイちゃんに食べさせたりして、子守りが始まった。

この2人をお風呂に入れておけば、息子やママが楽かと思ってお風呂のスイッチを入れてもらっていた。

長女から着信があった。

ありゃま、うちに来ようとしてたのかしら?
電話したらくると言う。ゆうちゃんちにいるからおいでとなり、息子夫婦の留守中に集まった。フライパンにあるものや炊飯器のご飯食べてとママが行ってたので、アンやミーちゃん、長女もその夕飯を貰った。


そのあとお風呂に入れたり受け取ってもらったり、いろいろ話したり、そこへ孫たちが話をしてきて賑やかだった。

夕方6時から10時ごろまで、息子が帰宅してからも喋って止まらないと言う感じだった。

やっと10時過ぎにおひらきになった。

昼からの歯医者では、手に負えなくなった奥の虫歯を抜歯したり、整体では両足パンパンだったのがすっかりほぐしてもらったりカットも気に入ったのでいい日だったな。

久々によく眠れました。

パンパンにならないうちに、またあそこの整体に行こうと思った。

今日は足が軽い。
ダイエットは、今日からやるね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 昨日のつづきさあ | トップ | ダイエットは、口先ばかり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事