えみこママのブログ

こんにちは。お元気してますか?いつもいつもエネルギーを分けてくださってありがとうございます。おかげで元気ですよ~。

父親になった息子

2015-04-26 17:17:36 | Weblog
昨日は息子のマンションと私の家を何回も往復しました。アンナやミーちゃんと手をつないで歩いてる息子の背中は丸い。息子が30才になって父親になるなんて、私も年を取るわけよね。今日はお赤飯と焼き肉とサラダです。ステーキにしてあげようと思ったら一枚2500円もするので無理だった。薄いお肉で我慢しておくれね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« まりな様たち | トップ | 早朝のダイエー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事